JSTC第3戦

今期新型コロナウイルスの影響で、従来のような大会運営が厳しい中、初のライブ配信のみで開催したオンラインレース「リトルモンスターゲームズ」を皮切りに、
ソーシャルディスタンスを保守し、感染しない状況を考慮し開催した2回の本戦を無事終える事が出来ました。

本来であれば毎年開催しておりました「ジムニー祭り」も、記念すべき20回目の記念開催を迎える予定ではありましたが、
未だ予断を許さない状況は変わらず、世の中の情勢を考えると、従来のような開催は難しいとの判断を下し、
今年は「ジムニー祭り」としての開催はお休みさせていただき、JSTCのレースのみ開催する方向で進めさせていただきます。

また、参加できるメーカー・ショップさんのみブース出展を募り、デモカー試乗や、雑誌・YouTubeでのインプレッション取材を予定しております。

予断を許さない状況に変わりはございませんので、今後のコロナによる社会情勢により、中止となる場合もございますが、何卒ご理解・ご了承の程、皆様のご参加お待ちしております。

       

CONTACTクルマアソビ総合窓口

クルマアソビに関するご質問、ご相談など何でもお気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-489-025

(フリーダイヤル:「ヨヤク レッツゴー」)

お問い合わせフォーム

           
       

RESERVATION施設の宿泊予約

施設の宿泊、予約に関しては、下記よりご予約ください。

プラン/空室検索