レッツゴー4WD掲載情報

 

JIMNY×Zホールディングス代表 川邊健太郎氏×エヌズ・ステージ (JIMNYWORLD)

今月発売の雑誌レッツゴー4WDの表紙、特集記事に掲載頂きました、Zホールディングス株式会社代表取締役社長ce-CEO川邊健太郎氏のジムニーライフ。

 

多忙の合間を見つけてジムニーで狩猟に出かけたり、釣りにいったりと余暇を満喫されています。

JB23型ジムニーが古くなってきたので新型ジムニーのご購入に際して弊社にお声かけを頂きました。

新型ジムニーも安心してご使用いただけるJAOSさん、トーヨータイヤさんのパーツを中心にカスタムした“JAOSエディション”に川邊社長のご要望をお聞きしてパーツを追加させて頂き、
狩りで使えるクルマに仕上げさせていただきました。

“エヌズリミテッド”はフィッシングマスターに代表されるように釣りの相棒として、また狩猟の相棒としてもお使いいただけるようカスタムされたジムニー新車コンプリートモデルです。

ウインチを搭載した“IRONMAN”モデルなどお客様の使い方に合わせて色んなパターンをご提案させていただいております。

新車コンプリートモデル『エヌズリミテッド』

ジムニー新車コンプリートモデル“エヌズリミテッド”のご用命はお近くのジムニーワールドまでお問い合わせ下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

       

CONTACTクルマアソビ総合窓口

クルマアソビに関するご質問、ご相談など何でもお気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-489-025

(フリーダイヤル:「ヨヤク レッツゴー」)

お問い合わせフォーム

           
       

RESERVATION施設の宿泊予約

施設の宿泊、予約に関しては、下記よりご予約ください。

プラン/空室検索