「ドームハウス」のもう一つの顔

クルマアソビコンセプトエリア”THE MOTEL”で人気の宿泊サイト「ドームハウス」、医療現場ではコロナ禍による発熱外来の診察室としても活躍しているんです!

当施設をプロデュースするエヌズ・ステージでは、ドームハウスの販売代理店として、今まで岩手を中心に東北各県の病院に設置してきましたが、先日は秋田県の下新町クリニック様に設営させていただき、医療現場に合わせたオプションも万全に、さらに安全・安心な診察をおこなっていきたいとのお話をいただきました。

12月に入り施設にも新たなドームハウスが仲間入りしましたが、アウトドアでも医療現場でも、今だとワーケーション施設としても幅広く活用できるドームハウス!
当施設で宿泊して気に入ったら販売から設置までサポートいたしますので、その際はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

クルマアソビコンセプトエリア”THE MOTEL”は白銀の世界で営業中!雪ならではの楽しみが満載!! 岩手県民割も1月末まで延長、さらに青森・秋田・宮城も対象になりました。今なら実質最大半額でご利用できるチャンス!

 

詳しくはこちら

 

 

 

クルマアソビコンセプトエリアはランチ営業中です!

■営業時間/10:00〜17:00
■お問い合わせ/0120-489-025(フリーダイヤル・ヨヤク・レッツゴー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

       

CONTACTクルマアソビ総合窓口

クルマアソビに関するご質問、ご相談など何でもお気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-489-025

(フリーダイヤル:「ヨヤク レッツゴー」)

お問い合わせフォーム

           
       

RESERVATION施設の宿泊予約

施設の宿泊、予約に関しては、下記よりご予約ください。

プラン/空室検索